So-net無料ブログ作成
検索選択

気弱なコンビニ強盗、すぐ出頭「怖くなって署に行った」(産経新聞)

 9日午前4時25分ごろ、大阪市平野区加美北のコンビニ「サンクス大阪加美北8丁目店」で、客を装った男がレジで男性店員(21)にナイフを見せ、「強盗です。金を出してください」と脅迫。男性店員が渡した現金約3万5千円を奪って逃げた。男性店員にけがはなかった。

 平野署が捜査していたところ、約10分後に似た男が平野署を訪れ、署員に「(コンビニ)強盗をしてきました」と話したため、同署が強盗容疑で緊急逮捕した。

 同署の調べでは、男は平野区喜連の無職、槙新一郎容疑者(26)。「怖くなって署に行った」などと話しているという。

【関連記事】
「レジ、オープン」英語講師、コンビニ強盗容疑で逮捕 
聞かなければ… 米コンビニ強盗、警官に道尋ね
たばこも要求、コンビニ強盗が現金と3カートン奪う 和歌山
「包丁置きなさい!」店員が一喝、コンビニ強盗女を御用
「万札ないんか!」コンビニ強盗 兵庫・加古川
「中国内陸部の資源事情とは…?」

がん検診、ニーズ高いが7割が「受けたことない」(産経新聞)
宗教施設など6棟燃える(産経新聞)
多重債務者「食う」弁護士、2次被害が続出(読売新聞)
<名古屋地裁>点字のみの訴状受理 障害者「裁判開かれた」(毎日新聞)
久々の卵? トキが産卵の可能性(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。